アップル、ちょっと調子にのってないかな …?

ヨドバシ・ドット・コム、アップル製品の販売を終了しなければならない状況にって、一体なんだこれは? 昔のあのアップルに戻りつつあるのか? 直近の四半期の業績が良かったって意味でも調子にのってると言えるけど、Flashの件といいこの件といい、やりすぎ感が漂う。しかもこの「一部ショップでのネット販売停止」は意味が分からない。
何が始まるのか。 🙁

20100425_apple

* * *

というような昨今なんですが、私の風邪はまだ完治してません。
本格的にひいてから3週間、体調がおかしくなりはじめの頃からだともう1ヶ月半になるわけで、いくらなんでも長すぎる。
一貫して喉の不調があり、微熱が出たりしてます。ここ数年はあまりに風邪を引きやすいと感じて1年ほど前にいくつかの病院で見てもらったのですが、その時には異常はありませんでした。また、しばらく静養すると治ることを繰り返してるので単に疲れが喉に出やすいのだと思ってますが、今回の不調の長さにやや不安が増幅されつつあります。

それでも今日は午後あたりから、喉に「ここ最近なかった心地よさ」が戻ってきて、完全復調に期待を寄せているところです。調子にのりたい。

1 thought on “アップル、ちょっと調子にのってないかな …?

  1. ピンバック: AYNiMac » 「改革進行中は、改革進める人たちはどちらかと言えば非難されるんだなあと」

コメントは停止中です。