iPhone4、交換されました。


↑シールの破れは、一度開けようとしたところで写真を撮るのを思い出したから。

液晶の黄色いシミ問題でAppleに修理をお願いしていた件ですが、昨晩届きました。

プラスチックの硬いケースがラップされていて、しっかりと梱包されてました。恐る恐る電源を入れてみましたが、まずはMacにつなげるように指示が出ます。iTunesのバックアップからの書き戻しをジリジリと待ち、ようやく液晶をチェックすると … シミはありません! 😀
シリアル番号も以前とは異なっていますし、新しい個体を送ってくれたようです。ありがたや。

シミが眼に入るたびにツラかったし4日ほど手元にない間も不便でしたので、これでようやくシアワセなiPhoneライフがおくれそうです。
ちなみに慌てていたせいでバックアップを書き戻したあとsmtpパスワードを設定するのを忘れてしまい、今日は帰宅するまでメールが送れなかったというオチが付きました。受信まではチェックしたんだけどなぁ…。