zenback、どうなった?

先日導入してみたzenbackの続報。

ほとんどの記事で「関連記事」部分は「表示されるまで数分?最大で1日ほどかかります」が出たまま。ちらっと見た限りでは「最近買った本とzenbackその後」などで1件の関連記事の表示が確認できただけ。1日どころか3日ほど経過してるのにちゃんと表示されないということは、なにか問題が起きているということでしょう(単に記事の数が少なすぎて関連づけられないだけどいう可能性も捨て切れませんが…)。

WordPressだけどzenbackを導入してみた ? kwLog経由で知った関連記事の精度を上げる「zenbackタグ」をやってみようかなと思いつつ、そこまでするなら別のプラグインで関連記事をリストアップしたほうがいいような気もするし迷います。ソースをいじるなら、その前にまずテーマを変えたいとも思っていますので。
いずれにせよ時間が取れるまで放置の方向で行きます…。 🙁


↑ これは節分の鬼に扮するムスメ。昨日、アップし忘れました。