Lionなど。

20110721_IMG_1884

ご無沙汰してます。元気ですがいつものとおり余裕なし、の日々です。

さてなでしこの活躍に興奮も覚めやらぬ中、Mac OSの新バージョンの発売ですよ。しかし、今回はすぐにアップデートせず、先送りします。Macを使い始めて … 何年だろ、漢字トーク7.xからだけど、新OS発売日に入手しなかったのは初めてじゃないかな。
アップデートを先送りするのは、アプリの互換性の問題です。時折Parallels Desktopを使うのですが、これが4.xという年代物で、アップデートするとおそらく動かなくなるので。速くなったという噂の新しいSafariとか試したいのですが、「波風が立たない方」をとってしまいました。
これが年をとるということなのか…(半笑)

あと、アンテナ、放置状態だったのでメンテしました。
このブログも少しは更新しないとですね。などと、もう数年言い続けてますが…。ガンバリマス。

Lionなど。」への4件のフィードバック

  1. honya

    LiTaG cocoaはLionでもゴキゲンに動いてくれていますよ!おかげさまで何とかblogも更新できております。
    改めて、nakamuxuさんには感謝です。

  2. nakamuxu

    ありがとうございます。
    エントリで書いたとおりLionへのアップデートはまだ見送ってますが、魂はまだ失ってません!(やや意味不明)
    今後とも宜しくお願いいたしまする。

  3. とめ

    はじめまして、Macのアンテナは毎日読んでいます。

    おいらも初めてのMacはos-6.0.7からのユーザーですが、
    今は、Lionへのアップデートをためらっています。
    使うアプリのすべてが、オッケーであれば問題ないのですが、
    古いのを使っています。

  4. nakamuxu (管理人) 投稿作成者

    とめさん、はじめまして。
    わたしもまだアップデートしてないです。もう少し枯れてきてアプリのアップグレード費用も含めてお金ができたら…などと考えてます。

コメントは停止中です。