CotEditor 1.4.1 リリースされてます!

反応が遅くなってしまいましたが、CotEditor の新バージョン 1.4.1 が公開されていました。あわせて、サイトもGitHubへ移転されています。

usami-kさん、1024jpさんのご尽力に感謝申し上げます。ありがとうございます。
Mavericksで使わせて頂いてますが、心なしか動作も軽くなっているように思います。着実にいい方向へ向かっていることが感じられますよね。ありがたく使わせていただきます。



このサイトの更新自体久しぶりなのですが、生きています!
1年以上放置してしまいました。そのあいだに、上記の通りMacのOSもMavericksにしましたし、子供も3人めが生まれて生活も変わり、あれやこれやでしっちゃかめっちゃかです。更新しようとしたことも何度かあるのですが、気後れするというか敷居が高くなってしまってるように感じて、できなかったですね…。
今後はもうすこし更新していきたい…って何回も書いてる気がしますが、ぼちぼちと。数ヶ月以内に引っ越しもありますし、まずは現状のシッチャカメッチャカ状態を落ち着かせたいです。