CotEditor 2.0 !

20141117_icn_CotEditor2_512

CotEditorの最新バージョン「2.0」が公開されています。独自ドメインも取得され「coteditor.com」となってます。
すばらしい仕上がりですね。特にファイルオープン時の処理がすばらしいです。その他にも広範囲に更新され、ここまで手を入れられるのは大変だったと思います。usami-kさん、1024jpさんはじめ開発にご尽力された皆さんに感謝し、使わせていただきます。ありがとうございます!
(現在ではわたしはCotEditorの開発からは退いていて、一ユーザの立場です。)



反応が遅くなってしまって申し訳ありません。ご無沙汰してます。
なんか前回3月の更新と同じ流れですが…。
近況報告としては、5月末に引越ししました。前回は「現状のシッチャカメッチャカ状態を落ち着かせたい」とか書いてますが、落ち着くどころかむしろ混乱が深まってる感じです。引っ越しの後片付けからご近所のあれこれやら、子供の風邪やら自分も風邪などなどなど、ちゃんと処理する前に次のタスクが降ってくるのがずっと続いてます。とか書くとなにかツライ印象ですけど、悲壮感は全くなくてどこか他人事のように傍観してる部分もあり、ゆく河の流れは絶えずして、ですよねー(意味不明)。
とりあえずはこのしつこい風邪を完治させたいところです。家族全員の。

CotEditor 2.0 !」への3件のフィードバック

  1. 1024jp

    直接 AYNiMac にコメントさせていただくのは初めてかもしれません、現在開発チームの一員として CotEditor の開発に携わっている 1024jp と申します。
    こちらこそ、すばらしいエディタを世に送り出していただいてありがとうございました。CotEditor は nakamuxu さんが開発されてたころからメインエディタとして使い続けており、私自身が一番の愛用者です。
    正直なところ Objective-C の習得が最近のことでなかなかまだまだ未熟なのですが、今までの CotEditor の名声に恥じないような開発・管理を心がけております。

    なにはともあれ、風邪を召しているとのこと、お体ご自愛ください。

  2. ピンバック: Mac用テキストエディタ「CotEditor 2.0」

  3. nakamuxu (管理人) 投稿作成者

    1024jp さん、コメント&ご心配、ありがとうございます。
    トシをとると風邪の治りも悪くて困ります…。

    かつては、よたよたと危なっかしい足取りだった CotEditor も、皆さんによって立派に育てられ、力強く歩んでいます。本当に、うれしいです。
    今後とも、ぜひ、よろしくお願いします。
    (コメントチェックが遅くなってしまいました、すいません。)

コメントは停止中です。