まだ見ぬMagic Mouseに思いを馳せる


(↑ 少し前に実家の母がMNPで乗り換えたときにもらったもの)

なにか急に慌ただしくなってきて、あたふたしてます。
おかげで、いまだにMagic Mouseを触れてません(涙)
もう実機を確認せずに通販で買っちゃおうかとも思ったんですが、常日ごろホイールボタンを多用しているのでそれが気になっているのです。ウェブブラウジングで「このリンクをタブで開きたいなー」というときに、がしがしセンタークリックしているので、これができなくなるとどうすればいいか、ということなんです。みなさんのレビューを眺めつつ、じりじりしてます。早めに時間つくってショップに行きます。

写真のブツは、今回のネタとは無関係ですね。すでにムスメは飽きた模様。部屋の隅に放置されてます。