HD到着

外付けHDケースの中身をイカレたウェスタンデジタルのものと取り換えて、フォーマット。TimeMachineの保存先ディスクとして設定し、最初のバックアップが終わったところです。
前のウェスタンデジタルと比べると、今度のHDS721010CLA332はアクセス音がうるさいですね。カリカリとかなり大きめの音がします。今のところその他には特に問題もなさそうですが、このまま無事に動いて欲しいものです。

* * *

さてとうとう発売になったiPad、注目の「iBooks」から「iWork」まで、「iPad」をさくっと使ってみたなどという記事を読むとなかなかよさげです。すくなくとも単なる「でかいiPhone」ではなさそう。気になりますが、わたしは購入までは至らないかな。
夏ごろだという噂の新iPhoneはどうしようかと考え中。 😀