iPhone 4 なんだぞッ!

今日、会社でボヤボヤしてたら10時頃電話が来たんですよ。出たら、「ご予約頂きましたiPhone4ですが入荷しましたので」とか。本当に昨日書いたような事になってしまって、舞い上がってしまったわけです。
ここのところあまりいいこともなくて沈みがちだったんですが、天はわれを見放さなかったってことかなー。うれしい。一時は諦めてただけに素直にうれしいです。

まだ軽く触っただけですが、3Gからの更新ですから速さだけでも感激モノ。液晶の細かさも、はめ込み合成かと思うぐらいです。うはは。

手続きがかなり手間取って1.5時間ほどかかったことも気になりません。初期画面をよくチェックしないまま3Gデータを同期してしまったのでアイコンとかフォルダがどうなってたかわからなくなってしまったことも残念ですが、どうでもいいです。
問題は、液晶に黄色いシミがあることですよ。それも上の方のド真ん中に(涙)
初期不良扱いになるかなー…。