CotEditor、引き継いでくださる方が決定しました。

昨日の告知でわたしの手による開発は終わるとお伝えしたのですが、プロジェクトの引継ぎに名乗りでてくださった方がおり、お願いすることとしました。
引き継いでくださるのは、usami-k さん(http://www016.upp.so-net.ne.jp/usami-k/usami-k)です。

わたしの拙いソースを見ていただくのも恐縮してしまいますが、それはともかく、きっとよりよりソフトへ導いていただけると確信しています。usami-k さん、感謝申し上げます。 🙂
取り急ぎ、ご報告です。

#となると、昨日の告知のタイトル「1.0.1が最終バージョン」はまちがい、ということになりますね。あとで追記しておきます。

CotEditor、引き継いでくださる方が決定しました。」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: Tweets that mention AYNiMac » CotEditor、引き継いでくださる方が決定しました。 -- Topsy.com

  2. kaz

    引き継ぎ先が決まったようで、良かったですね。

    いろいろ考えての結論だと思いますが、何はともあれ「お疲れさま」です。
    こういう事を書くのも変ですが、少し精神的に解放されて楽になるのではないでしょうか。(私はP_BLOGの開発を終えてから大分精神的に健康になりました。)

    nakamuxuさんの今後の活躍をお祈りいたします。

  3. 森 卓司

    あぁ、よかった!
    nakamuxuさん、ありがとうございました。
    usami-k さん、お世話になります。

    ま、それはそれで、nakamuxuさんのこのblogはこれからも楽しみに読ませてもらいます 🙂

  4. ピンバック: CotEditor 開発者交替 – お疲れ様でした&今後もよろしく « J.S. Mach Ⅱ

  5. nakamuxu

    usami-k さんが引き継いでいただくことになり、本当によかったと思っています。 🙂
    わたしが抱え込んでしまうよりも解き放ったほうがいいのではないかと悩んだ結果でしたが、よかったです。ほっとしています。
    CotEditor、これからもよろしくお願いいたします。
    #このブログもよろしくです。 😀

  6. ピンバック: AYNiMac » CotEditor は 1.0.1 が最終バージョンとなります。

コメントは停止中です。