またもや、風邪

(↑ あす朝、出勤前に飲む予定のリゲイン。)

ほんと、よくこれだけ何度も風邪を引くなぁと、我ながらあきれます。
10月10日は娘の保育園の運動会だったのですが、数日前からの喉の痛みで完全に風邪だとダウンしてました。ビデオ係としての出動が予定されてたのですが、フイに。1日中、ぼんやりと休んでました。

この休養が効いたのか、翌日昼間には驚異的な回復を見せてサイトのシステム変更なんぞをしてました。ここで根を詰めたのがよくなかったのか、夕方から再び不調となり、咳も出始めました。喉の痛みと咳で眠るのも難しいような状態でしたが、うつらうつらしている間に気づいたら朝。喉の痛みはだいぶ軽くなってましたが、なかなか咳が抜けないまま本日夕方に至る、というところです。昼間はなるべく横になるようにしていたら、だいぶ楽になりました。明日は会社に行けそうです。
せっかくの三連休は、こうして終わったのでした。とほほ。

あ、あと写真サイトはGoogleのPicasaを使うことにしました。上記の写真もすでにそうですけど、この辺りはまた次回にでも。