来ました、iPhone5

9/15朝に予約してその後音沙汰なく10月になるかと思ってました。が、9/29夜に入荷の連絡があり、9/30午後、台風近づく中で受け取ってきたという次第です。
モノが来ることがわかってからケースを未購入だと気づき、あわててAmazonでオーダーしました。580円也。ノーブランド品ですが、つなぎには十分かと。
その後もゴタゴタしていて更新も今日になりました。とりあえずデータを移行して使い始めてますが、まだSiriも十分に使えてません…。4からの移行だと何をするにもキビキビしていて気持ちいいです。ゲームでの画面遷移であるとか、何気ないところでも速さを実感できてうれしい限り。 🙂