ドオオオオン

やっっと、アンテナもメンテしました。各方面にご迷惑をお掛けしました。すいません。

ブログの文章書くのも久しぶりで、まとめて何を書けばいいのかもよくわからず…。
とりあえず、iPhone5は予約しました。でも初期販売分にに間に合ったかはわかりません。でも今回はさほど焦ってないからいいや…と半分投げやりです。今月中には入手できるでしょうか。 😀

MacのOSは相変わらずSnow Leopardのままなんです。いいかげん、そろそろアップデート(アップグレード?)しないと。

ちなみに、画像は上から「昼寝する長男」「ふざけてやがる長女」「くつろぎすぎてる嫁」です。iOSアプリ「漫画カメラ」使用。
もう少し更新したいと思い始めた、今日この頃です。

2 thoughts on “ドオオオオン

  1. 本当に久しぶりです。

    おいらもスノレパですけど、OSの足切りでアップデート出来ない機種になっています。十分なCPUスペックメモリーも載せているのにねぇですよ。

  2. コメントありがとうございます。
    機種によってはそういうことがあるんですよねー。Appleは、そのへんがちょっとよくないかなと感じてしまいます。
    ちなみにわたしのは iMac early 2009 なので単にわたしがサボってるだけです…。 😮

コメントは停止中です。