Mac MAMPで「WebStartボタンがグレイアウトして押せない」事件発生
PHPを使いたくなってHomebrewでインストールするか迷ったけど、MAMP (ver. 7.2)を使うことにしました。もともとMAMPは持っていましたがバージョンが古かったので新たにインストールし直してPHPの8.xも使えるようにしたか...
Mac
Mac
Mac
Mac
Mac
Mac
Mac
Mac
Mac
Mac