そろそろ春も近いか?

帰宅すると玄関先でツマが作業服姿の男性と話してました。聞くと、わたしの住んでるアパートのオーナーが変わったためガス会社(プロパン)も変更することになり、新しい会社の担当者が挨拶に来たとのこと。わたしはそのまま中にはいってしまいましたけど、料金は安くなると話していたらしい。そういえば、プロパンガスでは値段にいろいろ載せられたりすることもあるような噂を聞いたことがあるので、それが少なくなるということなのかもしれないです。安くなるなら歓迎ですが、確かな話なのかは全く不明です。

と、まぁ、そんなことはどうでもよくて、ここ一週間というもの鼻水と喉の痛みが激しいのです。花粉症なのか風邪なのかが全くわかりません。花粉症にしては喉の痛みが尋常じゃないし、風邪にしてはいつもより気分などしっかりしているような気がするし。… 両方かもしれません。 😕

One thought on “そろそろ春も近いか?

コメントは停止中です。