停滞してます。

ご無沙汰です。

寒くなってきたと思ったら、もう12月ですよ。ブログの更新も滞ってますがTwitterもつぶやいてません。つか、TLもろくろく見なくなってしまいました。朝起きて会社行って帰ってきて一日終わり、ってのを繰り返してます。やりたいことが何一つ出来てないのに時間だけがガンガン過ぎていってるのには焦りますが、その焦りにすら慣れつつあるという…。不思議なのは、こんなふうでいても別に忙しいってことはなくて、それなりに余裕はあること。これはあれだな、惰性で行動してるんだなずっと。もっと言えば、自身だけで決定できることが少なくなってきているために、やらされてる感が強くて流されてるだけなのかもしれない。うぅ。
かと言って落ち込んでいるとか悩んでいるというところまでは行っていなくて、「いいのか…これでいいのか…?」と薄ぼんやりつぶやいているっていうところです。変えたい、変わりたいとは思っているのですが。

で、今月中に家族が一人増える予定です。予定日は来月5日なのですが、逆子なので今年のうちに帝王切開となりそう。

どうなることやら。 😀

4 thoughts on “停滞してます。

  1. おめでとうございます!
    神様からプレゼントをもらえるなんて幸せですね。うらやましい。 🙂
    あと残り少ないですが、お怪我の無いようお気をつけください。
    では、よい年末年始を!ちゃおー

  2. 久々の更新ですね。
    おめでとうございます。

    このところの原発関係のニュースでも粉ミルクにセシウムが検出とのこと。
    製造所固有データーベースを参考にしてくださいね。
    http://ht.ly/7Q8nZ

    新生児のお母さんに知っておいて欲しい母乳と粉ミルクについて
    http://seizoushokoyuubangou.yummy.fm/2011/10/12/%E6%96%B0%E7%94%9F%E5%85%90%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%AF%8D%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A6%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84%E6%AF%8D%E4%B9%B3%E3%81%A8%E7%B2%89/

  3. ご家族が増えるとのこと、無事に産まれるといいですね。

  4. > Pafuxu さん
    ありがとうございます。
    そうですね、これ以上ないプレゼントですね。
    楽しみです。

    > とめさん
    久々です。ありがとうございます。
    粉ミルクの件、心配です。
    程度はともかく放射性物質の影響は避けられないのかもしれないですが、子供には安全なものを与えたいです。

    > usami-k さん
    ありがとうございます。
    第一子は正常分娩だったんですが今回は逆子ということで手術も心配。

    今後とも宜しくお願いいたします。 🙂

コメントは停止中です。