あと数時間で、今年も終わります。

このタイミングで近況報告。

先日第二子が誕生、夫婦と一男一女の4人家族になりました。最後まで逆子が治らずに帝王切開となってしまい、いろいろと心配しましたが現状で特に問題なくきています。とは言ってもまだいろいろ大変なので、わたし以外の家族はツマの実家で年を越します。近所なんですが、単身赴任状態であります。

今年は本当にいろいろなことがありましたが、来年は、いい年になってほしいと心から思います。JobsなきAppleにとっても、復興を目指す東北・日本にとっても、そして家族が増えたオレにとっても正念場だと思うからです。

良いお年を。
来年もよろしくお願いします。 🙂

2 thoughts on “あと数時間で、今年も終わります。

  1. お誕生、おめでとうございます。
    一姫二太郎、いいですね。

    本年もよろしくお願いします 🙂

コメントは停止中です。